アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大雪に見舞われて、1日3度の雪かき後、7.5kmランニング。まともに走れる道無し。

15日(日)は1日大雪に見舞われた。
朝、昼、晩 の3度 
1度に1時間半の雪かきを行い、
身体は疲労困憊。

晩の雪かきは気温の急上昇で
べたべたのべた雪で
疲れた身体にはかなり堪えた。

それが終了してからの自宅発着ランニング。
目的地はいつもの運動公園。

しかし
大雪が止んだ直後の20:30
除雪はなされていない。

車道は道幅が狭く暖気の影響で路面はツルツル。
歩道は平均台のように狭い。

目的地の運動公園入った。
勿論 除雪はされていなく
人が踏み固めた道も無い。

べたべたの深い雪を50m程走るが
ぬかるみに足は取られ、靴の中はずぶ濡れ。
走る体力は無く 途中で引き返した。

一般道7.5km程の距離だろうか。
いつもの3分の1の距離で満足は出来ないけど
この時期、毎週20km以上走るのはやはり無理。

諦めるしかなかった。











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。