アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

暖かくなり身体は楽、時間が有ればまだ走りたかった165kmランンイング。

前日は、長男の引っ越しで
週末に行わなければならない事を
全て一日でこなさなければならず
時間は全然無かった。

ランニング後は、自主出勤 
そして
灯油120リッターを購入&ホームタンクに給油を
行わなければならないのに

ランニングを始めたのは16:00。
25kmランニングを行う時間など
到底望めなかった。

気温+3℃曇り
以前に比べると暖かくなり
身体に掛かる負担は減少した。

前日の引っ越しで
重たい荷物を持って
階段の上り下りを行ったからだろうか?
脚は軽い筋肉痛を起こしていた。

時間は無い、6周の16.5kmを目標とした。


雪融けは進み
コースの半分は雪は無く、残り半分は
ザクザクぐちゃぐちゃで
直ぐに靴は濡れ、重たくなった。

暖かい分、楽な走りを満喫
快走では無かったが
辛さを感じないまま16.5kmを走り終えた。


「 まだまだ走りたい 」
そんな気持ちを残しながら
自主出勤へと向かった。

もう、来週には
この運動公園の雪は無くなっているのだろうか?
早く雪の無い路面を思いっきり走りたい。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。