アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

3児の母
出身地  福岡県         血液型  A型            星座    おとめ座        趣味    子どもとお出かけ         食べること         長所   プラス思考        短所   怒りっぽい・・・     訪問ありがとうございます(●^o^●)
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年09月24日
久しぶりの幼稚園(^v^)
連休が明けて、今日から5日ぶりに幼稚園に行った賢ちゃん!!
運動会の練習もあったので疲れたのでしょうか??夕飯を食べたらすぐに、寝てしまいました(-_-)zzz
弟の大ちゃんも、夕飯を食べながら眠ってしまいました。(;^ω^Aいつもの生活に戻ったとたん連休の疲れが出たのでしょうか??
今日は、グッスリ眠ってまた、明日、元気に走り回って遊んでね音符


本日のちゃんは・・・、
外で、初めて、ハイハイをしました。
タイルやアスファルトの上を元気にハイハイして回ってました。笑い
いつもは、家中の床ですが、たまには、違う感触も良いかと…お外で自由にさせてみました。
日陰のタイルのヒヤっとした感触や、ひなたのタイルのホカホカっとした感触楽しんでくれたかな?!

賢ちゃんと大ちゃんは、ベランダに出てレジャーシートを敷いて、その上で、おやつを食べました。水筒をシートの端に置いて、兄弟でプチ遠足を楽しんでいました。


Posted by 3児の母 at 22:48 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。