アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

3児の母
出身地  福岡県         血液型  A型            星座    おとめ座        趣味    子どもとお出かけ         食べること         長所   プラス思考        短所   怒りっぽい・・・     訪問ありがとうございます(●^o^●)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月01日
近況報告
書いても書いても更新されない記事、気分転換出来たのでまた、書いてみることにしました。(o^冖^o)


ここ最近は、ずっと良いお天気だった、四日市も今日は、午後から雨です・・・。雨

久々の雨で、家の中の湿度は、新型インフルのウイルスにも勝てる位の高さです。(;^ω^A


ここ1週間の賢ちゃんは、幼稚園が終わってから、お友達も家に遊びに行くことが多かった賢ちゃん。


お友達も家で、しっかりハッスルしてきたようです。

ママに叱られると最近逆ギレをします( TДT)


ここ1週間の大ちゃんは、同い年のご近所のお友達の家に遊びに行き、我が家にも来てもらいました。

最近、赤ちゃん返りをしている事が発覚した我が家の大ちゃんは、ナカナカ難しいお年頃です。(´;ω;`)

ここ1週間の瑛ちゃんは、好奇心旺盛で、押し入れの中を探索してみたり・・・、パソコンをガサゴソあたってみたり・・・、1番のお気に入りは、洗濯バサミで遊ぶことのようです。(^◇^)v


私の方は、見た目だけは、少しだけ、クビレが戻ってきたきがします。
体重は、61.2`
と停滞期でしょうか??動きがありません。

Posted by 3児の母 at 16:24 | 育児
| この記事のURL
2009年11月01日
消えてしまう記事
記事がなぜだか消えてしまいます・・・。

一生懸命書いても消えてしまうので、ナカナカ更新出来ずにいます。

ショック・・・。

この記事は、更新できますように・・・。
Posted by 3児の母 at 16:16
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。