アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

3児の母
出身地  福岡県         血液型  A型            星座    おとめ座        趣味    子どもとお出かけ         食べること         長所   プラス思考        短所   怒りっぽい・・・     訪問ありがとうございます(●^o^●)
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年10月18日
お楽しみ会&バザー
昨日は、幼稚園でバザーお楽しみ会がありました。(o^冖^o)

フリーマーケットも行われたのですが、そのフリーマーケットで、かわいいものを見つけました。(^◇^)v

フリーマ−ケットに出品されているものはお母さんたちの手作りのものだったのですが・・・、秋冬で使える毛糸で編まれたシュシュ、糸??麻紐??で編んだような感じのバックを買いました。(*>∀<*)

とても手作りとは思えない作品ばかりでツイツイ財布のひもが・・・緩んでしまいました(*^_^*)A
人には、簡単に真似できない取り柄のある人って素敵ですね・・・。ハートハートハート


お楽しみ会も子どもたちに受けが良かったようで、親子ともどもホクホクなお楽しみ会となりました。("▽"*)

昨日は、三重県のお天気はあいにくのだったので、それがなければ・・・・更に良かったのにな・・・雨

昨日は、午後からまたまた、トレーニングに行ってきました。(o≧д≦)ノ
アクアビクスを受けて、その後筋トレして来ました。

体重に変化が・・・61.6`・・・!?!?!?

+0.4・・・増えてる・・・汗

確かに、最近、気が緩んで間食が増えたり夕飯が油っぽかったりで摂取カロリーがオーバー気味だったかも・・・反省(T▽T)

気を引き締めて頑張りたいと思います走る

 

Posted by 3児の母 at 08:42 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。