アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

3児の母
出身地  福岡県         血液型  A型            星座    おとめ座        趣味    子どもとお出かけ         食べること         長所   プラス思考        短所   怒りっぽい・・・     訪問ありがとうございます(●^o^●)
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年10月03日
久しぶりに図書館へ・・・。
今日は、朝からです・・・。
明日の運動会は、無事に行えるのでしょうか・・・?
せっかく、パパに有給を取ってもらったのに・・・。
先生、曰・・・「せっかく、みんな頑張って練習したので、強行するつもりではいるんですが・・・。」
今日、予定されていた運動会の準備は中止となり、明日先生方が朝、準備を行ってくれるそうです・・・。汗
幼稚園でも、「明日、晴れますように・・・。」との願いを込めてテルテル坊主をみんなで作って飾っていました太陽が出て来てくれることを私も心から祈っています・・・星

今日は、雨が降っていると言う事もあって、家にいても退屈してしまい、また喧嘩が始まると思い!!図書館へ本を借りに行ってきました。(^◇^)v

平日+雨降りと
言うのもあってか、利用者が少なくナカナカ過ごしやすかったです・・・。(^u^)

賢ちゃん、大ちゃんが元気が良すぎるため・・・静かに過ごすことが出来ないので・・・ナカナカ図書館に行くことがなかったのですが・・・久しぶりに行くとなんて居心地がいい・・・温泉と思ってしまいました。

しかも、子ども連れの方が、数組いらっしゃって、我が家と同じような感じだったのもあり、居心地が良かったのかもしれません汗

建物自体が結構、古いので・・・(ごめんなさいすいません)あまり興味のあるような本はないだろう・・・。と、タカを括っていた私・・・。市立図書館の底力を見せつけられる事になりました(>_<)尸マイッタ!
結構種類も豊富だったし、若者の興味を惹く本とかもあったりで、侮れない・・・と言う感じでした。音符
子ども達も、予想以上に興味をそそられる本達と出会えたみたいで、満足そうに車に戻りました笑い音符
帰ったら、おやつも忘れて早速借りてきた本を読んでいました・・・。

中学、高校でもこんな感じで勉強してくれれば、すっごい、賢くなるんだろうな〜〜〜と、空想してしまいました・・・。(*・з・)ぷッ/



明日は、朝が早いので、今日はこの辺にして、寝ます・・・。(-_-)zzz
寝坊して、遅刻しない様にしないといけないので・・・。
オヤスミナサイ〜〜〜ZZZ

Posted by 3児の母 at 00:08 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。