アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

3児の母
出身地  福岡県         血液型  A型            星座    おとめ座        趣味    子どもとお出かけ         食べること         長所   プラス思考        短所   怒りっぽい・・・     訪問ありがとうございます(●^o^●)
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年09月13日
痩せたい・・・。
三男・瑛ちゃんの産後、まだいっか・・・。まだ、いっか・・・。(*^_^*)A

と、先延ばしにしていたダイエットもそろそろ本腰を入れて取り掛からないと・・・私の体型はマジでヤバイ・・・という事実が、発覚・・・。

鏡に映った自分の体型に「!!・・・」もともと、良い体型とは言えなかったけど・・・まさか、ここまで酷いとは・・・、オッパイやるとお腹が減るし・・・と食べて・・・、ストレスが溜まったとまた食べ・・・。今日は、よく動いたと、またまた食べて・・・。そのつけで、胃が大きくなったのかチョットやそっとの量では、満足いかなくなってしまい、スッカリオバちゃん体型に・・・。ショック・・・。

クビレはどこに消えてしまったのかな・・・?

3人の子供がいても、いつまでも綺麗なママでいるためにダイエット宣言びっくりびっくり

1.間食は三時だけ!!

2.夜9時以降は食べない!!

3.腹八分!!

4.1日15分以上の運動!!

今の体重63キロ・・・。目標58キロ頑張るぞ(o≧д≦)ノ
クビレを取り戻すぞ!!(o≧д≦)ノ

本日の賢ちゃん 
散歩がてら、近所のスーパーまで歩いて買い物に・・・。
道に出たとたん走って遠くまで行く賢ちゃん・・・。
交差点があるのにもかかわらず、ドンドン先に走って行く賢ちゃん・・・。
すっごくハラハラしっぱなしだったけど、来年から小学校!!学校まで歩いて行くことになるのだから、あまりグダグダあれこれ言わず、ちょっと離れた所から見守ってみることも必要だったのかも・・・(?。?;)と、反省・・・。もちろん、安全第一だけど・・・。1〜10まであれこれ言うの少し気を付けますすいません

本日の大ちゃん
最近ちょっと聞きわけが出来てきた気がする大ちゃん・・・。
毎回という訳にはまだまだ、行かないけど・・・5回中3回位は素直に動いてくれるかも・・・。
魔の三歳児にも落ち着きの兆し・・・???
もし、そうだったら嬉しいなドキドキ小(≧▽≦)ドキドキ小
そして嬉しい発見が、今日絵を描いていて、今までは、嵐のようなある意味・・・、芸術は爆発だ・・・。な絵だったけど・・・。今日は、それなりの形のわかる物が書かれていました。
大ちゃんの嬉しい成長・・・!!

本日の瑛ちゃん
今日は、離乳食を2回(10倍粥)+梨をすったものをものをデザートに食べました。
とっても美味しそうに食べていました。
まだまだ欲しい〜〜赤ちゃんと必死の訴えでしたが、あまり食べさせるのもお腹を壊してはいけないので泣く泣く我慢してもらいました。
せっかくのお気に入りなので、また菰野の梨の直売所に行って買ってこようかな?(o^冖^o)
今日は、風邪薬を飲んでるせいもあってか、1回あたりの睡眠時間が長かった瑛ちゃん・・・早く咳が止まってくれるといいな(^◇^)v

Posted by 3児の母 at 18:26 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。