アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

3児の母
出身地  福岡県         血液型  A型            星座    おとめ座        趣味    子どもとお出かけ         食べること         長所   プラス思考        短所   怒りっぽい・・・     訪問ありがとうございます(●^o^●)
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年06月30日
時が経つのは早いなぁ〜
今月も終わりですね〜

なんだか、あっという間に6月が終わった気がします。

1週間が早いなぁ〜とはよく思っていたけど・・・もう、1か月が経つんでね・・・

長男の6月一大行事は、何と言ってもファミリー参観日曜日に幼稚園に行った事はなく、

ましてや、家族が来て、幼稚園の中で一緒に何かをするという事は、いつもの幼稚園には無い事なので、

とっても楽しそうでした。

次に楽しんでいる行事は、プール泳ぐクジラクジラクジラ夏ならではの行事音符

「今日は、顔を水に浸けれたよ。」とか、「今日はプール深かったよ。」とか、色々幼稚園のプールでの出来事を楽しそうに話してくれます。キラキラキラキラキラキラ

次男の一大行事はと言うと・・・次男は幼稚園や保育園に通っているわけではないので、

特別な行事はないのですが、思い出に残っていることは、久し振りの予防接種。。。

そして、つい最近だけど、ザリガニ採り笑顔生き物を捕まえるということ自体あまり経験のない次男は、

とっても、はしゃいでを振り回したり、水をバシャバシャしたり笑い音符

ザリガニを捕まえる度に、「このザリガニ大ちゃんの〜。」と言ったり・・・。男の子男の子男の子

きっと、すっごく楽しかったに違いないOK

そして、三男一大行事は、何と言っても、お宮参り〓〓

三か月が過ぎてからの、やっとお宮参り乾杯

そして、その後の写真撮影は、良い記念になりました。

そして、何より、出来るなら、二度と嫌な出来事は初の予防接種痛くて泣いちゃったからね。。。。゜(p´ロ`q)゜。痛いもんね〜〜〜。゜(p´ロ`q)゜。

大人でも嫌ですよね・・・(;^ω^A注射って・・・。

まだ、生まれて、半年も経たないのによく頑張ったなと感心です。

その三男も28日で、4か月が経ちました。〓乾杯

出産の時はあんなに痛かったのに、あの痛みを4か月経った今はケロリ忘れてしまいました。

不思議ですね(o^冖^o)だから、三人も子どもが産めたんだろうなと思いますが・・・。

人間の体って本当に不思議ですね女の子

Posted by 3児の母 at 00:11 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。