アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

3児の母
出身地  福岡県         血液型  A型            星座    おとめ座        趣味    子どもとお出かけ         食べること         長所   プラス思考        短所   怒りっぽい・・・     訪問ありがとうございます(●^o^●)
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年05月22日
あたしんちの長男
我が家の長男は、この春保育園から幼稚園に変わった(o^冖^o)

保育園で仲良くなったお友達とお別れして幼稚園で新しくお友達を作ることをとても不安に思っていたけど、

最近、お友達が出来てきたみたい・・・(o≧д≦)ノ

我が家の長男は、新しい環境に入れられると、自分からお友達に声を掛けることがナカナカ出来ないので

私も不安に思っていたけど、大好きな昆虫や戦隊もののヒーローや仮面ライダーごっこを通して仲良くなれ

ている様子(*>∀<*)

ママも一安心(*゜▽゜*)

今の幼稚園で出来たお友達は、小学校も一緒なので、来年小学校にあがる時は、結構安心して送り出して

あげられそうクジラクジラクジラ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 3児の母 at 00:50 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。