アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月10日

キャンプ2

こんにちは、SICKSですわーい(嬉しい顔)

今日は、昨日のキャンプの続きです。
夜は、愛用のオイルランタンに火を入れて、その後もビールを飲んでたんですが、ふと空を見ると星空が物凄く綺麗で、ちょうど流れ星が見れたんです目
その日は、そのまま就寝眠い(睡眠)
RIMG2174.JPG
朝になり、朝食は簡単にコーヒーとパンとレトルトのカレーにしました^^
RIMG2202.JPG
外で食べる食事は美味しく感じますね^^

そして朝食も終わり、テントをたたんで同じ糸魚川市にある道の駅親不知に行きました車(セダン)

そう、ここは宝石の翡翠が取れる事で有名・・・・・なはず(笑)

早速、翡翠探し開始!!!目
・・・・・・・・・・まぁ、素人だし・・・まったくわからないよねたらーっ(汗)
RIMG2204.JPGRIMG2207.JPG
いつもなら、親不知には翡翠の鑑定してくれる学芸員さんがいるんですが、その日はいなかったので、私のイメージする翡翠らしきものを集めてみましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、あっという間に2時間ほど過ぎていたので、そろそろ帰ることにして記事の終わりとします。
たまには、リラックスをするために自然の中で、ぼーっとしてみてください^^ノ



カラーミーショップ
posted by SICKS at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5048380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。