アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月08日

バス釣り2



おはようございます晴れSICKSです目

今日は昨日の続きを・・・・!

昨日、ブラックバス釣り(バス釣りと略)を楽しんだと・・・ここまでお話ししたんですが、そこから先が実はあるんです^^
いい時間まで、楽しんだ私はそろそろ帰るかなと思った時でしたあせあせ(飛び散る汗)
近くの民家のおじさんから声を掛けられたんです^^

おじさん「お兄ちゃん、何釣ってるんだい?」

私「バスですー」

おじさん「でかいの連れたらくれやー」

私「・・・はい^^わかりましたいいですよー♪」

そこで、まぁまぁのサイズが釣れたのでおじさんの所へ持っていきました。
釣ってる場所から歩いて2分位の所の方でした。

私「・・・はい^^わかりました。いいですよー♪」


おじさん「おーありがとう♪」

私「これどーするんですか???目

おじさん「燻製にして町おこしにならないかと思って以前から作ってるんだー」

おじさん「いいサイズじゃないと、身が小さくなってしまうからね^^」

と、言われました・・・・。

燻製?????たらーっ(汗)

食べるんだ!!(; ・`д・´)
きっと食べるんだ・・・と思いました。

ブラックバスを燻製にして食べるなんて聞いたこともない私は、ビックリしておじさんに、、、

私「バスって食べれるんですか???」あせあせ(飛び散る汗)
と思わず、聞いてみました。
そしたらおじさんは、何も言わずに家の中へ入って行ってすぐ何かを持って出てきたんです。

持ってきたのは、もちろん燻製・・・目

そして私は、その燻製を渡されて、おじさんにまだ試作中なんだけど、食べてみなと言われましたたらーっ(汗)

試作中って・・・・あせあせ(飛び散る汗)

魚なんだし食えない事もないだろうと、私は思い食べてみました星座(うお座)
正直に感想を申しますと・・・

と、とにかくまずい(泣)

生臭さが、ハンパなかったです><;
町おこしなんて、それじゃぁ無理だよぉお〜;;
と言いたかったんですが、おじさんが試行錯誤をして作ったものなので、私は匂いを抑えれたらもっとおいしいかも・・・とだけ感想を行って、家路につきました・・・|д゚)

まじで、まずかったなぁ。。。
ちなみに、白身魚なので、空揚げや天ぷらならもっとおいしくできたんじゃないかな??と思います^^;

写真がないのですが、今日はこれで終ります(^^♪



カラーミーショップ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by SICKS at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5041041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。