アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

島根旅行9

<こんばんはSICKSです(*´з`)
今日は、朝から曇ったり晴れたり・・・・・・で夕方には夕立の雨が!!(´゚д゚`)
梅雨入りしたからしかたないんですけどもね

早速島根旅行編行きたいと思います^^
助手席にほろ酔いになった彼女を乗せ、私は目的地出雲大社へと車を走らせました車
走ってる最中に、彼女にいろいろ名物とか観光の仕方とか調べてもらっていたのですが、ここで新たな発見が!
なんでも、出雲大社に行く前に稲佐の浜?!と言う場所があるらしいので、まずはそこから行きました^^
CIMG0831.JPGCIMG0832.JPGCIMG0838.JPG
こんな感じの場所^^

さて、なぜここに最初に来たか・・・・・!
実はですね、ここの砂浜の砂を出雲大社に持って行くことで何かしらのご利益があるみたいです!^^b
CIMG0835.JPGCIMG0837.JPG
日本の渚100選と言うだけあって、見晴らしは良かったです。
出来れば、晴天の方が・・・・よかった_| ̄|○

そんなこんなで、砂をもっていざ!出雲大社!
今日は、ここまでっ!







posted by SICKS at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6349512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。