アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月30日

島根旅行1

こんにちはSICKSです
今日もいい天気、これからどんどん熱くなるそうです

さて、今日から新しく旅行の記事を更新して行きたいと思います(^-^)
ただ、これから少し忙しくなるので、毎日更新するつもりですが・・・・
頑張りたいと思います_(._.)_

早速、旅行編行ってみたいと思います車
今回も、相変わらず突発な感じで・・・・私「出雲大社いかない?」←定番の言葉(笑)
これで、島根県に決定!

参考までに島根県と言う場所は。
日本の中国地方の日本海側である山陰地方の西部をなす県。
県庁所在地は松江市。
離島の隠岐島、竹島なども島根県の領域に含まれる。旧国名は出雲国・石見国・隠岐国であり、現在でも出雲地方・石見地方・隠岐地方の3つの地域に区分されることが多い。
ウィキです(笑)

ただ、近年は竹島問題など、中◯との間でいろいろあるようですね〜!

私達は、目標の出雲大社を目指し、荷物も適当に着替えを持ち出発することにしました^^
行った事もないから、何があるのかもわからないで旅行って、わくわく・どきどきしますよね^^

そんな感じで、今日は終わります〜!
また明日!






企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル
posted by SICKS at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6317833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。