アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月07日

〜東北旅行〜8

こんにちは、SICKSです目
本日は、あいにくの天気雨ですねー><
全国的に雨なんでしょうかね?せっかくのの時期なのに花散らしの雨にならないといいですねバッド(下向き矢印)

では、東北旅行の続きです!
昨日は確かリンゴを頂いた所で終わったと思いますが、そこからまた五所川原に向かいました。
途中、道端にちょっとした広場がある場所があったんですが、そこには軽トラックと白くてもさもさした大きな犬がいたんです犬

しかも、その周りにはTVカメラやアナウンサーの様な方達もいて・・・目
いまだから思うのですが・・・もしかして??わさおだったのかひらめき
わさお.jpg
    ↑
これがわさお犬

その時は、犬とおばぁちゃんの周りを報道陣が囲んでいて周りでギャラリーが見ている感じでしたが、私はそのまま目的地へスルー。
夕方位に、私は来たかった五所川原に着いて満足わーい(嬉しい顔)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しただけで、ほかに何も予定を決めてなかったんですがく〜(落胆した顔)
ただただ、来たかっただけだったのです( ;∀;)

時間も時間で特に何もすることのない私は、そのまま五所川原を後にして青森市まで車(セダン)を走らせました(;´Д`)
五所川原〜青森までは距離も結構近くて、青森で一泊しようと思いました。
今回はビジネスホテルホテルにチェックインして荷物を置いて初の青森市内へ食事をしに出ましたレストラン
DSCN6273.JPG
綺麗だったので取りましたが・・・私が写っているので消しました(笑)
ここも、後からわかったのですが青森県観光物産館アスパム と言う場所でした目

明日は、市内で食べた料理とお店を紹介したいと思います^^



カラーミーショップ
posted by SICKS at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4934945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。