アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月10日
全くありません。
おはようございます。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

GWも終わり、数日たちましたがお仕事が

無いぞ〜“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

営業は、なにをやっとるんだ〜怒と怒ったふりしてる
ご主人様 フゥー (*-o-)y-..oO○
昨日でお仕事無くなってしまった。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

来てもらってる従業員さんにしてもらう事が無い
ど〜しよ、ど〜しよ音符 音の出ないクラリネット状態落ち込み

ご主人様は、昼からサボリに現場に行くので何とかなるけど
草むしりでもしてもらおかな〓

しゃぁないし、今からお仕事作ってきます。
って汗なんかあるんか・・・。

誰かお仕事くれ〜〜 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

お金でも良いよウインク

Posted by 柴犬りゅう at 05:35 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。