アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月13日
日曜日番外編。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

連休だったご主人様笑顔
久しぶりにユックリ過ごした。

土曜日家で一日中ゴロゴロZZZ

日曜日、朝ユックリ起きてゴロゴロ(メ・ん・)?
お昼に、ご飯食べに行こうと言うのでインド料理の店に自動車ダッシュ


あ、ジョッキ こ、これは、ご、ご主人様のじゃ〜無いよ〓

ナムが半端なく大きい ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
普段、カレーはあまり食べないご主人様ですが、とても美味しく頂きました。ラブ

お姫さまに、美味しいかはてなと尋ねたら







び、微妙・・・。落ち込み
後ろで、若くてカワイイ嫁がカメラよけてるの図

お腹も一杯になっておうちでお昼寝ZZZ

3時前に起きて、いざ太鼓を聴きに松尾大社へ自動車ダッシュ

少し早く着いたのでウロウロしてたら、お腹減ったとお姫さま (; ̄Д ̄)なんじゃと?
と言う事で、近所にあったダイニングなんとかって言うお店に

お店の雰囲気はまずまず

軽くジョッキで乾杯 し、してないよウインク


カマンベールチーズの天ぷら
ブルーベリージャムで頂いたが結構美味しいラブ

続いて鶏の山椒焼き(メ・ん・)?




あ〜誰かもう食っとる落ち込み

お姫さまが、写真撮りやの指で仕方なくカメラ

お腹も満腹で、さあ聴きに行こかと時間を見ると

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

演奏10分前〓

ほれ、みんな走れ走る走る走る走るダッシュ

ハアハア言いながらなんとか間に合い無事聴くことが出来ました。

おしまい。

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:43 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。