アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月07日

いびき防止バンド「スノアゴーン」 2本セット





腕時計のようなバンドを巻くだけなのでとっても簡単!
微量電流の刺激でイビキにアプローチしてくれるお助けグッズです!

ポイントは、腕時計で言うと文字盤にあたる部分に付いた楕円形の装置。
イビキをかくとこの楕円形の装置から微量の電流が流れ、刺激を与えます。
ごくわずかな刺激ですから痛みを感じたり、目を覚ましたりする心配はありません。
また、コンパクトサイズで、携帯にも便利!旅行先でもこれで安心。
イビキをかくと眠りが浅く、これが続くと日中・常に眠気を感じるという状態になってしまいます。
特に運転される方なんかはホントに危険になってしまいます。
そして、ひどい場合は、無呼吸症候群という事態に陥ってしまうことだってあるんです。
仰向けに寝る方や、最近太ってきたという方、お酒を飲まれる方など、条件が整えば誰でもイビキをかくことも!
皆さん、他人事ではないですよ?!





7,245円(税込)
↓注文はコチラ↓
いびき防止バンド「スノアゴーン」 2本セット


【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by いっぷしょっぷ at 11:21| 健康
プロフィール
いっぷしょっぷさんの画像
いっぷしょっぷ
2019年、この春から長年営んできた水道工事業から完全撤退し、本格的にネットビジネスに参戦❣そして、5年半ぶりにここファンブログに戻ってきました。ようやく記事を書ける時間的余裕が出来たのでポツポツ綴っていこうかと思います。よろしく願います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。