アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月16日

い草スリッパ/サンダル 【市松柄 】 底面:滑りにくい加工 和テイスト 日本製

スリッパやサンダルを素足で履く季節になりましたね。そんな中、「い草」を敷いた気持ちイイ製品が登場しました❣
熊本県産のい草を足裏で感じることのできる本品は、三重県桑名で手作りされた国産品です。

部屋でのスリッパとしてはもちろん、屋外でもご使用いただけます。底面は滑りにくい加工を施してます。

ヒール部分もサンダルのように約3.5センチの心地良い高さをデザインしてます。甲部分は、上品な市松柄で和のテイストをおしゃれに演出してます。

これはおススメですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

市松柄 い草スリッパ
↓↓↓
2,138円

パープル M/L
ブルー M/L
2041541-1.jpg
2041538-1.jpg
2041538-2.jpg
2041538-4.jpg
コチラで売ってるよ
↓↓↓
いっぷしょっぷ





カラーミーショップ」は高機能かつデザインしやすい環境で、ブランディングにこだわる方に多く選ばれているネットショップ作成サービスです。わかりやすい管理画面や無料で提供しているスマホアプリでストレスなくネットショップを作れるほか、初心者向けセミナーやコンテストなどの運営支援イベントにも力を入れています。お試しは30日間無料。モールからのお引っ越しや並行運用も多数実績があります。


プロフィール
いっぷしょっぷさんの画像
いっぷしょっぷ
2019年、この春から長年営んできた水道工事業から完全撤退し、本格的にネットビジネスに参戦❣そして、5年半ぶりにここファンブログに戻ってきました。ようやく記事を書ける時間的余裕が出来たのでポツポツ綴っていこうかと思います。よろしく願います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。