アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月24日

ネットショップ仕入れ先を探す

開業予定のネットショップでの仕入れの下見で日本橋馬喰町へ足を運びました。ネットで検索してもいくらでも”卸し“がヒットするけど、この目で直接見てみたかったから。

2019-03-19 13.26.03.jpg

2019-03-19 13.20.50.jpg

2019-03-19 13.23.03.jpg

でも、そこでとある問屋の主人から衝撃的な話を聞いてしまった。「ネットショップ?今は個人では厳しいよ。9割が上手く行かなくて撤退しているのが現実!」って。

この先茨の道か・・・少々暗い気分になったが、退路を断ったて始めようとしているのだから前に進むしかない。弱気にならずにファイト!で、その主人とは名刺交換をし正式に取引をすることで話はまとまりました。

ちなみにネットで見つけた中で気になる【仕入れサイト】と言えば、【卸の達人】






本当に売れそうな商品が多数揃っていました。見てたら暗い気分が吹っ飛びやれそうな気がしてきたよ。

あと、ネット販売がはじめてでも、売り方のノウハウをサポートします
って、こちらも気なる。






タグ:問屋
プロフィール
いっぷしょっぷさんの画像
いっぷしょっぷ
2019年、この春から長年営んできた水道工事業から完全撤退し、本格的にネットビジネスに参戦❣そして、5年半ぶりにここファンブログに戻ってきました。ようやく記事を書ける時間的余裕が出来たのでポツポツ綴っていこうかと思います。よろしく願います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。