アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月13日

BASEで初めて売れました!!

BASEでネットショップオープンして2週間経ちましたが、ようやく一つ商品が売れました!

て、言っても自分で買ったんですけどね。最初のお客さんは恥ずかしながら自分自身て事です。

でも本当にこの商品がほしかったんですよ。もしネットショップ始めてなくても何れどこかのサイトで買っていました。だから、これってサクラではないですよね。一つ売れた事には違いない。とりあえず!

で、その欲しかった商品がコチラ
  ↓↓↓
犬のフン取りエコキャッチャー


犬のフン取りエコキャッチャー.jpg

一度使ったらもう手放せなくなる優れもの!

愛犬のお散歩時のウンチを地面に落ちる前にキャッチしてしまうから楽ちん!
手も器具も汚さないから衛生的
別売りの円つ横暴をつければ25cm長くなって腰を加賀目る負担が軽減
軽量、コンパクトだから、バックにすっぽり収まります。

★愛犬家の為のアイディアグッツ
★愛犬のウンチを着地前にキャッチ
★特許証書取得
★取り付け取り外し簡単

犬の御散歩これがあれば楽ちん!!

【商品名】犬のフン取りエコキャッチャー
 
【サイズ】径15cm 長さ25cm 厚さ2.5cm
 
【重量】55g
 
【材質】PP樹脂 抗菌仕様
 
【付属品】お試し袋30枚付き
 
【生産国】日本

1,620円(税込)+送料


我が家は柴犬を飼っています。朝晩の散歩でのフン処理はやはり煩わしいものです。フン後の片づけには慣れっことは言え神経使いますよ。なので、この商品は以前から気になっていました。そして今日、商品が届いたのでさっそく使ってみました。天気もいいし、ワンちゃん連れて近所の公園に花見がてら出かけたのだけど、途中の道端で早速出番が来ました。便意を催ししゃがみ込んだ我が柴ちゃん。タイミングを合わせフン取りエコキャッチャーをポイント目かけて差しだしました。結構大量のうんちがぼろぼろと・・・それを容易くお見事キャッチ。いや、キャッチは当たり前だとしてもこの重さにも耐える丈夫さに感心しました。ビニールが重さに負けてすり落ちてしまわないか一抹の不安もあったけど、そんな心配なし。それもそうです。二重になっている輪のストッパーにはマグネットが付いていてウンチごときの重さにはしっかり耐えられる構造になっていました。一度の散歩で2,3回ウンチしても一袋で十分対応可能だと思いました。

でもこのワンちゃんの絵が描がかれた付属のビニール袋が立派で、消耗品としてお金がかかりそうな気もしたけど、特にビニールはサイズが合えば何でもよく、スーパーやコンビニ等でいただくレジ袋とかで代用し、特に専用袋にこだわる必要はなさそうです。


2019-04-13 13.44.16.jpg

2019-04-13 14.13.09.jpg


2019-04-13 14.14.19-1.jpg


2019-04-13 16.47.41.jpg


2019-04-13 15.58.24.jpg

自分のお店でいい買い物しましたよ❣

そのサイトはコチラ
 ↓↓↓
ippuenjoy


無料でネットショップ開業できるBASE、今のところまだ買い物してくれるお客さんはいませんが、ショップのクオリティは高く、大変気に入っています。決算からメールでの対応といい、注文を受けた後の処理が簡単で素人でもすぐに使いこなせますよ。

無料ショップ開設なら【BASE】


おススメですよ(^^♪






プロフィール
いっぷしょっぷさんの画像
いっぷしょっぷ
2019年、この春から長年営んできた水道工事業から完全撤退し、本格的にネットビジネスに参戦❣そして、5年半ぶりにここファンブログに戻ってきました。ようやく記事を書ける時間的余裕が出来たのでポツポツ綴っていこうかと思います。よろしく願います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。