アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月15日

カラーミーショップでネットショップ始めてますよ。

開業間際で足踏みし放置していたカラーミーショップで作ったショップ、ようやく品も揃いカタチが出来てきました。

まだまだ不慣れなもので、本格開業には至っていないけど、コツコツと作り上げていけばGW明け頃には本格軌道にのりそうです。某担当者が「GW前が稼ぎ時ですよ」と言ってくれたけど、間に合いそうにないですが・・・だが、悲観することは無いと思っています。

集客はそんな甘いもんじゃないからね。2、3か月のタダ働きは覚悟してますから。コツコツと経験を積み重ねていきますよ。何しろ畑違いの素人デスので。




ネットで商品を売ってみたいけれど、あんまりお金はかけたくない。

月額数万円とか厳しい。

モールだと集客はできるんだろうけど、好みのデザインにはできないし。

どうせネットショップを始めるならかわいいお店にしたい。

自分好みのお店が作れたらそれで十分。オープンしたらのんびり売っていこうと思う。

カラーミーショップを使っているショップはみんな個性的でかわいらしい。

「ロリポップ!」という個人向け、しかも女性向けのレンタルサーバーを提供してるペパボだから、かわいらしいお店が作れるようになってるんだろうな。

サイトもかわいらしいし、カラーミーショップにしてみようかな。



せっかくだかから、本日は当店の現在の一押し商品を紹介しておきます。
  ↓↓↓
省スペース 傘立て付き シンプル モダン シューズラック
4,480円

20190415SS00001.png

20190415SS00003.png

20190415SS00002.png

デザインと機能が融合したモダンデザインシューズラック
 #Material
 強さと美しさを兼ね備えたメラミン樹脂加工板
 #Multipurpose
 玄関からリビングまでどこでもおしゃれに使える

【デザイン×ミニマルが新たな空間を作り出す】
 2足分のスペースで6足収納可能
 さらに省スペース
 左側の底板は棚板より短くカットされているので
 段差に寄せて設置可能で狭い玄関にもにもおすすめです。

【デザイン×機能が卓越した使い勝手を実現】
 長靴、ロングブーツ対応
 最上段は全高40cmまでの靴に対応。
 ブーツキーパーが無くても型崩れを防ぎます。

 傘かけ付き
 傾斜のついた棚板には傘や靴べらをかけられます。
 ※濡れたままの傘を長時間立てかけないでください。
  表面シートの剥がれ、浮きの原因となります。


コチラで売ってるよ
↓↓↓
いっぷしょっぷ


プロフィール
いっぷしょっぷさんの画像
いっぷしょっぷ
2019年、この春から長年営んできた水道工事業から完全撤退し、本格的にネットビジネスに参戦❣そして、5年半ぶりにここファンブログに戻ってきました。ようやく記事を書ける時間的余裕が出来たのでポツポツ綴っていこうかと思います。よろしく願います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。