アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月07日

カラーミーショップでネットショップを開業しました!

念願が叶いました。

カラーミーショップでネットショップを開業しました!

と言ってもまだ始めたばかりの30日間お試し期間中で、商品も揃わず苦戦しています。いや、まだ始めたばかりなので苦戦と言わないでおこう。早い話がお店は現在山奥の人けのないところでオープンした誰にも知られてないお店で、周囲には人っ子一人といないのが現実でしょうか。通りすがりの人がたまに通れば興味本位で覗いてくれて何かを買ってくれそうだけど、そんなに甘い世界ではないって事でしょうね。まっ、これから徐々にこの山奥界隈を開拓してお客様を引き寄せられるよう努力していきますよ。努力と継続は金なり!って事で。でも肝心なその努力の方向性だけは誤らないようにしたい・・・。

カラーミーショップでネットショップを始めるのは、楽天やヤフーでお店始めるより初期投資がかからなくて気軽に始められるけど、とにかく集客が大変そうで、それなりの知識と覚悟が必要です。




だから今街頭に立ってお店のチラシくばりをしているような感覚でこの記事を書いています。もし、通りすがりでこの記事読んだ方がいらっしゃれば、是非何か買ってください。「ブログ見たよ」って伝えてくだされば何かひとつオマケ付けますから(笑)
よろしくお願いします_(._.)_

ちなみにカラーミーショップで始めたお店はコチラになります。
↓↓↓
インテリア・日用品・生活雑貨のセレクトSHOP
いっぷしょっぷ

おススメ商品
ニッパー立体マグカップ1.png

ネットショップ開業は、30日間お試し無料の カラーミーショップ で!

実は今月中にもう1店開業予定で、こちらのお店が本命店となります。
現在、カラーミーの系列会社のGMOコマースさんに高いお金払ってショップを構築中なのですが、正直期待と不安でいっぱいです。それもそうですよ。この3月まで畑違いな仕事をしてきたのですから。ガムシャラに一からネットショップ経営を学んでいくつもりです。

BASE店はコチラ
 ↓↓↓
ippuenjoy

おススメ商品
1877156-2.jpg


無料ショップ開設なら【BASE】




プロフィール
いっぷしょっぷさんの画像
いっぷしょっぷ
2019年、この春から長年営んできた水道工事業から完全撤退し、本格的にネットビジネスに参戦❣そして、5年半ぶりにここファンブログに戻ってきました。ようやく記事を書ける時間的余裕が出来たのでポツポツ綴っていこうかと思います。よろしく願います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。