アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年09月13日

夏サビで弛んだ肌をプルプルにあげてくれるフラビアマスク

過酷な夏で弛んでしまった肌を一気にリフトアップするには、スペシャルなマスクが一番

超濃厚美容液のスペシャルケアが出来ちゃうマスクが3枚もついているお得なお試しセットを見つけてしまいました

BeautyPlus_20160822152832_save.jpg

今だけ!3,290円相当の美白美容液&日やけ止めクリーム付!
大人気マスク300万枚突破!「7日間集中ケアセット」



こんなに入ってまさかの
17,800円相当→1,980円

お肌プルプルフラビアマスク


BeautyPlus_20160822130449_save.jpg

このセットについてくるフラビアマスク
なんと通常はこの3枚だけで
5,480円するのです

BeautyPlus_20160822130351_save.jpg


どしっと重さを感じる
キレイの素がいっぱい詰まっている感じ

BeautyPlus_20160822130115_save.jpg


袋を開けるてみると
硬いプラスチックシートの面が
最初少しびっくり

BeautyPlus_20160822130014_save.jpg


この硬いシートと逆側の
柔らかい紙のシートに挟まれて
中にあるのがナタデココマスク

BeautyPlus_20160822121514_save.jpg


このプルプルとした
ナタデココの感触そのもののマスク

BeautyPlus_20160822130306_save.jpg

美容液をたっぷり抱え込んでひたひた
もう期待度更にあがっちゃいます

BeautyPlus_20160822122014_save.jpg

この素材は肌への密着度がすごい
ぴとって皮膚のようにくっついて
今私フラバンジェノールを吸収してます
って気分です

BeautyPlus_20160822121831_save.jpg



袋に残った美容液だって
デコルテや首に伸ばして
めいいっぱいフラバンジェノールを
浴びます

20分後マスクをはがした肌は
もうプルプルのモチモチ
すごいすごい

これ毎日するのは贅沢過ぎる
お肌へのご褒美で1週間に1回
使うだけでも全然違います

日焼けしちゃった後とか
大切なイベントの前なんかにも最適

>>今だけ!3,290円相当の美白美容液付&日やけ止めクリーム付!

フラバンジェノール(R)配合「7日間集中ケアセット」



フラビアマスクも思いっきり試せる




1回でプルプル肌を実現できちゃう
このフラビアマスクが3枚も入ってる
お得な7日間集中ケアセット

BeautyPlus_20160822153336_save.jpg

他にもこれでもかってくらい沢山のスキンケアを試せるのですがこんなにもプルプルなシートマスク
これを体験出来るだけでも
すでにお得感でいっぱいです

フラバンジェノール(R)
ってこの会社オリジナルの天然ポリフェノール。
他社では体験することが出来ない保湿力にびっくりしちゃいますよ






ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5430032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。