アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月19日

163cm 41kg

実はこのブログのタイトル
163cm 43kg絶対キープしようってことだったのですがこの更新をしていない間に163cm 41kgのままずっとキープになってしまったんです

タイトル変えようか
いやいや43kgがベストなはずじゃ…

もちろん40歳
基礎代謝も下がりまくり病気でもない限り努力なしには続けられない数値です

病気はしてません
いたって健康
筋肉量減らずに痩せました

毎日しているちょこちょことしたことがきっと体に響いているのだと思う

それを一個ずつ紹介していくことにします

まずは、食事で気を付けていること
食べることは大好き
甘いものもお酒も大好き

だからそれを断つことはしないけど
毎日の夕飯の主食はこれです

BeautyPlus_20161008223549_save.jpg

しらたき

炭水化物は基本朝だけ
スイーツは別でね

BeautyPlus_20161008223627_save.jpg

しらたきはかなり優秀です
例えばパスタを家で作るとします
そうしたら自分だけ麺をしらたきに置き換えるの

BeautyPlus_20161008223715_save.jpg

制限食を食べている感じもないしお腹にもたまるし家族にも疑問に思われない。だけどカロリーものすごくおさえられます。その上お腹のお掃除にもなります。

ちなみに私が愛用しているこんにゃくは業務スーパーの230gで45円と言う破格のもの。これを1食で半分食べます。115g 42.5円。大満足ですよ、100g以上食べたらしらたきでも十分です。

もちろんおかずはちゃんと食べます。タンパク質やビタミンはちゃんと摂る。糖質だけ気持ちおさえる。

これでだいぶ違います。
糖質制限は辛いしリバウンドもする。
このくらいがちょうどいいですよ。

ぜひトライしてみてください。


posted by shokon at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2016年06月17日

163cm43kg

Screenshot_2016-01-28-15-30-12-1.png

まもなく40歳
163cm43kgは私が自分に課した
心も体も美しく生きるための
ベストライン


これより痩せると肌も体もシワシワになる
これより太ると洋服が着られない


体も心もキープするには
肌も髪もハッピーでなければならない


だけど
何もしないでそれら全部を
自分でコントロール出来ていた若い頃とは
全然違う今


必死で悪あがきをして頑張ってナンボ
イイモノには何でもすがって
ずっとずっと今をキープしていくんだ


だからイイモノ
いっぱい試してどんどんレビューしていきます


宜しくお願いします











posted by shokon at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。