アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年08月10日

リピアミューズマッサージクリームのアラフォーへの効果はいかに

ボディのスリミングケアは
毎日の日課
だけど気合い入れたいイベントがある前
以外はアラフォーだって価格をおさえて
ケアしたい

私のデイリーケアはこれ
ギャルアイテムだなんて
侮ってはいけません



IMG02678~2.jpg

リピアミューズマッサージクリーム

150g 2,800円(税別)
定期購入なら2,600円(税別)


ずっと続けている私のお腹を公開
BeautyPlus_20160810102321_save-2.jpg

40歳に突入したのをきっかけに
特にお腹には注意してます
リピアを毎日欠かさない


人気モデル 瀬賀しおりちゃんのこのお腹
アラフォーだって近づける

Screenshot_2016-06-18-11-03-50-1.png

>>瀬賀しおりプロデュース「リピアミューズ」




1日100円以下でこのボディに近づく


めちゃめちゃこだわった成分なのに
1日100円以下でマッサージできる
女の子は沢山お金がかかるから
成分に妥協はせずに1日100円までで
きれいになれるようにって
想いが詰まっているんだって


@こだわりのスリミング成分

IMG02679~2.jpg


スリミング成分はフランス発の贅沢成分
エステでも使用されるものを厳選して
集めています

フィトソニック、ユニスリム
レジストリル、オバリス
聞き慣れない成分ですが
海外では特許取得の優秀成分です

A天然成分もたっぷり

Screenshot_2016-06-14-15-58-41-1.png


もちろん天然成分だってしっかり
配合されています
和漢植物成分はたっぷり6種類

Screenshot_2016-06-14-16-02-21-1.png

美容天然成分も5種類
お肌を優しく守ってくれます


実際にリピアミューズマッサージクリームを使ってます


BeautyPlus_20160614123714_save.jpg

取り出すとほのかにいい香り
ほんのりローズの香りがします
しかもクリームにパールが
これはツヤツヤっとしそうな予感

さすがモデルさんたちの間で
人気なだけある
撮影前にも塗ると艶とスリミング
同時に叶えてくれるんだって

BeautyPlus_20160614090659_fast-1.jpg

わかりますか?
クリーム塗を塗り込むとツヤが出てくるの

いや待ってスリミングクリームなんだけど
これは保湿やツヤ目的でも使える


>>瀬賀しおりプロデュース「リピアミューズ」


3本目に入ってお腹が常に一定に
つるっとぺたんとなってきた


若いモデルさんたちのアイテムを
手に取るのがちょっと恥ずかしかったり
してませんか??


いやいやギャルアイテムは
賢く取り入れるべきです


激しく運動するのは苦手だから
私はリピアでのマッサージとストレッチで
キープしていきます









ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5324099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。