アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月23日

お家での習い事にデジタル教材【天神】





■個人版の商品の特長・強み
幼児・小学生・中学生まで対応しています。

▼幼児タブレット版の特長・強み
・モンテッソーリ教育の考えを採用
・0歳から6歳までの知育教材
・タブレットでなぞって書く練習に対応
・日本語と英語のフラッシュカード2000枚以上
・5系統59ジャンル、約10000問を反復学習
・兄弟姉妹が3名まで無料で利用可能

▼小学生版・中学生版の特長・強み
・教科書準拠で学びやすい
・主要教科が1学年1教科から選べる
・1学期から3学期分まで全部使え、学力に合わせて学べる
・小学生版は問題やヒントの読み上げ対応
・先取り学習や戻り学習が自由自在
・動画講義あり
・プリント対応
・兄弟姉妹が何名でも無料で利用可能

▼他ICT教材・通信教育教材と比較した強み
・一問ごとに丁寧なヒント・解説
・一問ごとに褒める仕組みでやる気アップ
・兄弟姉妹が無料で利用できる


■塾や放課後デイ等向けの法人版の商品の強み
(※法人向けには、幼児タブレット版はありません)

・教科書準拠で先生が指導しやすい
・プリント対応
・類題・問題数が豊富で反復に強い。

その他、塾や放課後等児童デイサービス、学校、学童、習い事教室などのICT教材・デジタル教材としての導入多数。



posted by sho0uchi at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2023年01月20日

グローバルファッションブランド SHEIN














◆セールスポイント◆
レディースアパレルアイテムを中心に、ランジェリー、アクセサリー、靴、バッグ、生活雑貨、美容製品、メンズおよびキッズアパレルアイテム、およびその他ファッショングッズなど、最新のトレンドを反映した幅広いジャンルの製品を手頃な価格で提供しています。

◆豊富な商品ラインナップ◆
常時60万点以上のアイテム、毎日6000点以上の新アイテムが!
新しいスタイルや体型(展開サイズはxxs〜5XL)に問わず自分に合ったアイテムを見つけられます。

◆安心&安全のネットショッピング◆
SHEINは全世界150以上の国と地域で展開しており、安全&豊富な決済方法(クレジット・PayPal・コンビニ支払い・Apple Pay)と、最短5日で届くスピーディーな配送に加えて、24時間対応のカスタマーサポートを設けており、安心してネットショッピングを楽しむことができます。



posted by sho0uchi at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2023年01月17日

子どもにオススメの玩具。

今は一言に玩具といっても、お店に行くと色々な物がありますよね。

子どもに何を買ってあげればいいのが迷ってしまう程です。

そこで今回は、僕が自分の子どもに買ってよかったなと思った玩具を1つ紹介したいと思います。








【玩具を選ぶときの3つのポイント】



僕が玩具を選ぶときに参考にしていることは3つあります。

@シンプルなこと

A電動ではないもの

B想像力が膨らむもの

この辺りを考えながら選んでいます。


僕には小学生の子どもがいるのですが、子どもがまだ小さい頃、誕生日にこの積み木を買いました。

【ボーネルンドの積み木です】

【すぐ使えるお得クーポン●全品対象】 積み木 日本製 ボーネルンド オリジナル積み木 カラー 名入れ

価格:17,600円
(2023/1/17 12:39時点)
感想(58件)




手触りのいい積み木で、触れたり、小さい子が口に入れてしまっても安心です(小さい子って物を口に入れてなめたりして、これは何かなって確かめているんです)。

形や作りがしっかりしているので積み重ねやすいです。

無色の積み木と色のついたものがあって、見た目にもメリハリがあるので、子どもにとっても適度な刺激になっていいなと思います。

積み重ねられた時には一緒に「できたね」と共感したり、少しずつ自分でできるようになると「これは○○」と作ったものを色々な物に見立てたりしていました。

積み木がお家になったり、食べ物になったり、子どものイメージがどんどん広がります。

大人が加わってあげることで子どもの想像力も一層広がることと思います。

他のおもちゃ(人形など)と組み合わせてあそぶのも楽しさが広がっていいですよ。

そういう点で積み木は、出来合いの玩具と違って、自分で作って想像を膨らますことのできる玩具だと思います。

【すぐ使えるお得クーポン●全品対象】 積み木 日本製 ボーネルンド オリジナル積み木 カラー 名入れ

価格:17,600円
(2023/1/17 12:39時点)
感想(58件)




基本は楽しく、想像を膨らませて。

自分でできるようになると集中してあそぶようになりますが、初めのうちは放っておくと少しあそんで、やめてしまうかもしれません。大人も一緒にあそぶことで、「これって楽しいあそびなんだな」と感じられることが大切だと思います。

お子さんと一緒に楽しんでみて下さい。
posted by sho0uchi at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2022年12月23日

レディースアパレルアイテムを中心に…安心&安全のネットショッピング





レディスアパレル中心のラインナップ

レディースアパレルアイテムを中心に、ランジェリー、アクセサリー、靴、バッグ、生活雑貨、美容製品、メンズおよびキッズアパレルアイテム、およびその他ファッショングッズなど、最新のトレンドを反映した幅広いジャンルの製品をお手頃な価格で提供してます。

◆豊富な商品ラインナップ◆

常時60万点以上のアイテム、毎日6000点以上の新アイテムを新しいスタイルや体型(展開サイズはxxs〜5XL)に問わず自分に合ったアイテムを見つけられます。

◆安心&安全のネットショッピング◆

SHEINは全世界150以上の国と地域で展開しています。
安全&豊富な決済方法(クレジット・PayPal・コンビニ支払い・Apple Pay)と、最短5日で届くスピーディーな配送に加えて、24時間対応のカスタマーサポートを設けているので、安心してネットショッピングを楽しむことができます。

◆SHEINの実績◆

SHEINのSNSの総フォロワー数は5000万を超えており、2021年1年間で世界でのダウンロード数は1.9億回以上の実績を記録したそうです。
日本のiOS App Storeのショッピングカテゴリーで、アマゾン・楽天市場・メルカリ・ZOZOTOWNを抜いて、
ダウンロードランキングは常に1位や2位。
アメリカも含む約50の国でも1位や2位を保持する今新進気鋭のファッションブランドです。










posted by sho0uchi at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2022年12月22日

ベビー・マタニティグッズ、メディカルグッズならこちら!





主なベビー・マタニティ商品

エンジェルサウンズ…胎児の心音を聞く機械です。
日本国内では圧倒的にシェアを誇る、ちゃいなびの売れ筋商品です。

スルルーノ…電動式鼻水吸引器。0歳から使用可能。
電動でない商品からの買い替えや、新規購入、プレゼントにも最適な商品です。

パルスオキシメータ各種…コロナ禍で必需品となりえる商品。
動脈血酸素飽和度を採血せずに測定できる機器。

そのほか、ベビーマタニティからメディカルグッズまで、生活に密着した商品を多数販売しています。


新型コロナウイルス感染症で注目が集まったパルスオキシメータや、体温計などは、医療機器認証未取得の違法品も多く出回っており、非常に問題視されています。

こちらの製品は医療機器認証取得済み(一部を除く)、かつ大きな自治体で採用されている商品も多数あるので、安心して使用することができます。








posted by sho0uchi at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
最新記事
プロフィール
さんの画像

当ブログの管理人のしぶです。 あまり当たりませんが、細々と競馬の予想をしています。 前走展開不利だった馬から穴馬を見つけています。 もしよかったらブログを見ていってください。
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
カテゴリーアーカイブ
ファン