アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月24日

9/24(日) 阪神7R 3歳上1勝クラス(芝1400m)

photo0000-4262 (1).jpg














阪神7R 3歳上1勝クラス





印と見解




◎8タイキエクセロン
初の芝だが血統的にもこなせそう。
ダートの短距離の経験があるので、芝の1400なら対応できる。


◯18シンプリーオーサム
まだキャリアの浅い3歳馬。
1400mの距離延長や初の阪神コースなど課題はあるが、克服可能と見た。


▲6トーホウジュナール
過去に戦った馬では2勝クラスを突破した馬も数頭いる。1勝クラスは十分勝てる力はある。


△10ヘクトパスカル
△17スカプラリオ








地方競馬をしたい人にオススメ!


地方競馬を買うなら絶対「楽天競馬」がオススメ!
・全国の全地方競馬場の馬券を買うことができる。
・開催レースの「レースのライブ映像」「パドック映像」「過去のレース映像」を無料で視聴できる。
・パソコンだけでなくスマートフォンからでも購入できるため、いつどんなときでもどの競馬場のレースを楽しめる。
・楽天競馬では、全開催競馬場の「出馬表」「成績」「オッズ」が無料で見ることができるだけでなく、無料の予想コンテンツで馬券選びも簡単。
・スマホアプリに対応していて、操作も簡単で初心者でも直感的に使うことができる。
・馬券を買えば買うほど楽天ポイントが付いてお得。ポイント還元率は最大10%!
登録も簡単、こちらからどうぞ!







買い目




阪神7R 3歳上1勝クラスの買い目はこちら
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓




阪神7R 3歳上1勝クラスの買い目



ワイド 8 - 6.18.10.17


ページ下にはおすすめの競馬予想ブログも紹介しています。
是非見てみて下さい。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


いつもと違った視点からの買い目を知りたい人は


【競馬最強の法則WEB】
人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見ることができます。
「馬王Z」「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトが揃っています。
自分の予想に行き詰まった時、参考にしてみるのもいいかもしれません。
また南関東競馬などの地方競馬の予想も充実しています。
会員登録は無料!いろいろな予想を見たい方はこちらから!






おすすめ競馬予想ブログ



育児とお馬

ツベイバ劇場別館〜競馬穴予想ブログ





競輪も楽しみたいという方はこちらから


12億円ゲットも夢じゃない!ケイリンくじのKドリームス。
Kドリームスはパソコンやケータイから、気軽に参加できる競輪オンライン投票サイトです。
楽天系のサービスと相性がいいのも嬉しいポイント。
楽天銀行を持っていて、楽天カードを持っていて、楽天ポイントをためている・・・なんて人はKドリームスで楽天ポイントを貯めるのがいいですね。







スポンサーリンク













posted by sho0uchi at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2023年02月24日

映画【なのに、千輝くんが甘すぎる。】主演 高橋恭平!ヒロイン畑芽育!







イケメン男子と失恋女子による「絶対好きになってはいけない片思いごっこ」を展開していく物語。



2023年3月3日公開が決まった映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」では、なにわ男子の高橋恭平くんが主演を、畑芽育さんがヒロインを務めます。




【映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」】


映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」は、単行本7冊で210万部を突破した、亜南くじらさんの同名漫画を実写化。


学校一のイケメンモテ男子から秘密の「片思いごっこ」を提案されたヒロインの揺れ動く恋心を描く作品・・・ということです。





【高橋恭平】


生年月日 : 2000年2月28日


出身地 : 日本・大阪府


身長 : 176 cm


血液型 : B型


あだ名 : キョロ


メンバーカラー :


みなさんご存じの通り、なにわ男子のメンバーです。


中学3年の時、バスケットボール部を引退した頃、お姉さんが「何かさせなあかん」と応募したそうです。


本人にはオーディション前日まで知らされておらず、「無理や、絶対行かへんで!」と言い張ったものの、半ば無理やり連れて行かれたそうです。


そしてジャニーズ事務所入所に至る・・・ということです。


今回の映画では、塩対応と甘い両面を持つギャップ男子 千輝 彗(ちぎら すい)を演じます。




【畑 芽育】


生年月日 : 2002年4月10日


出身地 : 東京都


身長 : 152cm


血液型 : O型


趣味 : 音楽を聴くこと、香水集め、ショッピング


特技 : ダンス、自炊、韓国語


おじいさんがアメリカ人ということで自身はクオーターです。


芸能活動は1歳の頃からしているそうです。


10歳になるまでは何がなにか分からない状態で目の前の芸能活動をしていただけでしたが、少しずつ演技の楽しさに気づいていったそうです。


中学ではバスケ部に所属し、中学3年生の時の運動会では実行委員長を務めていたということで、活発な印象ですね。


バスケ部には背が伸びるかな?と思い入部したようです。結果は・・・だそうです(笑)


木曜劇場「純愛ディソナンス」では園田莉子役を演じていました。


今回の映画では、人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・如月真綾(きさらぎ・まあや)を演じます。




【まとめ】


今回は映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」について、書いてきました。


高橋恭平くんも、畑芽育さんも魅力的な方ですね。


映画は、


モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くん(高橋恭平)が、真綾(畑芽育)に“片想いごっこ”を提案!「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」と。


片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。


好きになってはいけない約束なのに、優しくて自分にだけ甘すぎる千輝くんとの秘密の関係に、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていき…。


千輝くんの本当の気持ちは?二人の恋の行方は?!


原作少女漫画の学園もの。胸キュン青春ラブストーリーです!

posted by sho0uchi at 05:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2022年08月31日

学んだことが実践できるオンライン英会話!








[PR]全国1400教室の子ども英会話教室


●外国人講師と日本人講師
 4回のうち1回が外国人講師とのレッスンだから学んだことを実践できる!

 子供英語専門の講師のきめ細かなサポートと生きた英語に触れられる

 刺激いっぱいのレッスンで楽しく続けられます!


●オリジナル英語教材
 「見て聞いて触って」思わず夢中になってしまう工夫がいっぱいのオリジナル教材。

 教室でもご家庭でも、お子様の「楽しい!楽しいからもっとやりたい!」という気持ちを引き出します!

 小さなお子様から中高生まで長く楽しく使っていただけます。


●カンタン英会話習得法
リズム感をベースに手の動きや指を使って発音のイメージを覚えたり、舌の動かし方を
身につける発音習得方法!

小さなお子様でもわかりやすく、楽しみながら自然に習得することができます!

楽しいイベントも充実

身につけた英語を実践し、チャレンジできるイベントを国内、海外問わず数多く用意しております。

レッスンでも、ハロウィンレッスン、クリスマスレッスン、サマースクールなど、外国文化を体験できる機会が盛りだくさん!


●英会話レッスン参観
 1年に3回の参観日があり、クラスの雰囲気やお子様の様子、学習の成果などをご確認いただけます。
もっと英語を楽しめるよう、ご家庭での英語学習のアドバイスなどお子様一人一人に合わせたケア・サポートが充実しているので保護者の方も安心!



[PR]全国1400教室の子ども英会話教室
posted by sho0uchi at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2022年08月20日

青春野球漫画といえば!




Xserverドメイン



毎日甲子園では熱戦が繰り広げられていますね。この日のために、1年間辛い練習にも耐えてきたんですものね。

すべての力を出しきって、悔いの残らないプレーをして欲しいですね。


今大会は大本命の大阪桐蔭が敗れる波乱がありました。
東北勢初の優勝にも期待がかかります。


ニュースで改めて選手たちのプレーを見ていると、高校生とは思えないナイスプレーがたくさんありました。


僕も高校時代、硬式野球部に所属していたので、甲子園は夢の舞台ですね。


一生懸命がんばる高校生を見ていると、青春だなあと感じます。


青春野球漫画といえば!


そんな青春を味わいたい方はこちらから!



イーブックジャパン
posted by sho0uchi at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2022年08月17日

「ムーミンチーズケーキ&リトルミイストロベリーチーズケーキ」






ファミリーマートより、ムーミンとリトルミイがそれぞれデザインされたパッケージの、スティックタイプのチーズケーキが2種類発売されたそうです!

発売初日からどちらかが売り切れていたり、
なかなか2つ同時に手に入れることができないという人気ぶりです!


商品は、
ファミリーマート限定!
「ムーミンチーズケーキ&リトルミイストロベリーチーズケーキ」
です。

値段はどちらも158円(税込)


僕はまだ食べたことがないのですが、大きさも手ごろで、食べやすそうな印象です。


ムーミンのパッケージの方がチーズケーキのプレーン味。

リトリミイのパッケージの方がストロベリーソースをトッピングしたチーズケーキとなっています。


チーズケーキベースなので、さっぱりとした味わいでいただけそうですね。

ファミマ限定、しかも期間限定なので、早めにチェックしたいと思います!





お名前.com
posted by sho0uchi at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
最新記事
プロフィール
さんの画像

当ブログの管理人のしぶです。 あまり当たりませんが、細々と競馬の予想をしています。 前走展開不利だった馬から穴馬を見つけています。 もしよかったらブログを見ていってください。
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
カテゴリーアーカイブ
ファン