アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月26日

2/26中山記念と阪急杯の予想








中山記念の穴馬

11ヒシイグアス
戦ってきた相手のレベルが高い。
ここでも十分勝ち負け。


阪急杯の穴馬

12ミッキーブリランテ
突然穴をあけそう。走り時がわからないので、押さえておいた方がいい。








posted by sho0uchi at 05:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中央競馬

2023年02月24日

映画【なのに、千輝くんが甘すぎる。】主演 高橋恭平!ヒロイン畑芽育!







イケメン男子と失恋女子による「絶対好きになってはいけない片思いごっこ」を展開していく物語。



2023年3月3日公開が決まった映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」では、なにわ男子の高橋恭平くんが主演を、畑芽育さんがヒロインを務めます。




【映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」】


映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」は、単行本7冊で210万部を突破した、亜南くじらさんの同名漫画を実写化。


学校一のイケメンモテ男子から秘密の「片思いごっこ」を提案されたヒロインの揺れ動く恋心を描く作品・・・ということです。





【高橋恭平】


生年月日 : 2000年2月28日


出身地 : 日本・大阪府


身長 : 176 cm


血液型 : B型


あだ名 : キョロ


メンバーカラー :


みなさんご存じの通り、なにわ男子のメンバーです。


中学3年の時、バスケットボール部を引退した頃、お姉さんが「何かさせなあかん」と応募したそうです。


本人にはオーディション前日まで知らされておらず、「無理や、絶対行かへんで!」と言い張ったものの、半ば無理やり連れて行かれたそうです。


そしてジャニーズ事務所入所に至る・・・ということです。


今回の映画では、塩対応と甘い両面を持つギャップ男子 千輝 彗(ちぎら すい)を演じます。




【畑 芽育】


生年月日 : 2002年4月10日


出身地 : 東京都


身長 : 152cm


血液型 : O型


趣味 : 音楽を聴くこと、香水集め、ショッピング


特技 : ダンス、自炊、韓国語


おじいさんがアメリカ人ということで自身はクオーターです。


芸能活動は1歳の頃からしているそうです。


10歳になるまでは何がなにか分からない状態で目の前の芸能活動をしていただけでしたが、少しずつ演技の楽しさに気づいていったそうです。


中学ではバスケ部に所属し、中学3年生の時の運動会では実行委員長を務めていたということで、活発な印象ですね。


バスケ部には背が伸びるかな?と思い入部したようです。結果は・・・だそうです(笑)


木曜劇場「純愛ディソナンス」では園田莉子役を演じていました。


今回の映画では、人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・如月真綾(きさらぎ・まあや)を演じます。




【まとめ】


今回は映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」について、書いてきました。


高橋恭平くんも、畑芽育さんも魅力的な方ですね。


映画は、


モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くん(高橋恭平)が、真綾(畑芽育)に“片想いごっこ”を提案!「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」と。


片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。


好きになってはいけない約束なのに、優しくて自分にだけ甘すぎる千輝くんとの秘密の関係に、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていき…。


千輝くんの本当の気持ちは?二人の恋の行方は?!


原作少女漫画の学園もの。胸キュン青春ラブストーリーです!

posted by sho0uchi at 05:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2023年02月23日

お家での習い事にデジタル教材【天神】





■個人版の商品の特長・強み
幼児・小学生・中学生まで対応しています。

▼幼児タブレット版の特長・強み
・モンテッソーリ教育の考えを採用
・0歳から6歳までの知育教材
・タブレットでなぞって書く練習に対応
・日本語と英語のフラッシュカード2000枚以上
・5系統59ジャンル、約10000問を反復学習
・兄弟姉妹が3名まで無料で利用可能

▼小学生版・中学生版の特長・強み
・教科書準拠で学びやすい
・主要教科が1学年1教科から選べる
・1学期から3学期分まで全部使え、学力に合わせて学べる
・小学生版は問題やヒントの読み上げ対応
・先取り学習や戻り学習が自由自在
・動画講義あり
・プリント対応
・兄弟姉妹が何名でも無料で利用可能

▼他ICT教材・通信教育教材と比較した強み
・一問ごとに丁寧なヒント・解説
・一問ごとに褒める仕組みでやる気アップ
・兄弟姉妹が無料で利用できる


■塾や放課後デイ等向けの法人版の商品の強み
(※法人向けには、幼児タブレット版はありません)

・教科書準拠で先生が指導しやすい
・プリント対応
・類題・問題数が豊富で反復に強い。

その他、塾や放課後等児童デイサービス、学校、学童、習い事教室などのICT教材・デジタル教材としての導入多数。



posted by sho0uchi at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
最新記事
プロフィール
さんの画像

当ブログの管理人のしぶです。 あまり当たりませんが、細々と競馬の予想をしています。 前走展開不利だった馬から穴馬を見つけています。 もしよかったらブログを見ていってください。
プロフィール
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
カテゴリーアーカイブ
ファン