アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月04日

ツーリングアシストはやっぱりすごい

レヴォーグD型で、ツーリングアシストに乗り始めて約1年がすぎました

やっぱりツーリングアシストはすごい!の一言です。

あれから、ホンダセンシングや、日産プロパイロットなんかも試乗しましたがまったくツーリングアシストの足元にも及びません
あ、ここで言っているツーリングアシストは主に全車速追従と全車速レーンキープのことです

標識認識とか、自動パーキングなんかはやっぱりアイサイトにはないので羨ましいです

レヴォーグを買うとき、私の目的は完全ツーリングアシスト目当てでした

なので、正直レヴォーグじゃなくて一番スバルで安いインプレッサに搭載されてほしいと願ってました

ところが、なんとツーリングアシストはあれから新型フォレスターにしか搭載されないではないですか!?

そうこうしているうちに来年か再来年には次期型レヴォーグ出るらしいし

インプレッサに搭載される頃には次期型アイサイトが搭載されてるのでは!?

ということでD型レヴォーグを買うことがツーリングアシストを最も安く最も早く手に入れる方法として最適だったとこの一年で思いました

ほんとツーリングアシストのためだけでもスバルの車を買う勝ちはありです

(リコールやら不正が目立って悲しい限りですが・・・)


posted by shizuku at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
記事ランキング
  1. 1. no img マツダコネクトのJCIテストモードの入り方まとめました!
  2. 2. 新型デミオディーゼルのDPF再生中と思われる燃費記録!
  3. 3. デミオのマツダコネクトの不具合再発・連発!!(>o<)「ナビ起動しない」「More Like Thisができない」
  4. 4. 新型デミオXDTディーゼルエンジンのオイルチェックをしてみました!×マークまでいっていなければ大丈夫・・・?
ファン
QRコード
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。