アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月24日

まさかエディスタで

6月18日(土)の1stステージ第16節
ホーム・浦和レッズ戦のチケットの販売状況が先日
公式ホームページに出ていましたが、SS指定席
すでに売り切れ、そしてセブンイレブンフィールドシート
SA指定席は残りわずかな状況です。
おそらく近々売り切れそうな感じですね。

この試合は、1stステージ第16節となりますが、
昨年の1stステージの優勝決定は、実は第16節でした

浦和レッズが、アウエイ・ヴィッセル神戸戦に1-1の
引き分けとなりましたが、1stステージの優勝を
成し遂げています。

これまでの戦績からするとサンフレッチェ広島1st
ステージ優勝
を成し遂げるのはおそらく厳しいと思いますが、
浦和レッズがこのままの調子をキープできれば、この第16節
頃に優勝の可能性があるかもしれません。

それを見越して指定席の販売が好調なのかもしれませんね。

まあ、優勝の可能性があれば、浦和レッズサポーターも多数観戦
に来場すると思いますので、ビジターシートも完売必至。
営業的には嬉しい、久しぶりの2万人超えも可能性がありますね。

当日は、たとえサンフレッチェ広島が勝利しても、
対象チームが敗けて浦和レッズが優勝という可能性もあります。

その場合、浦和レッズの優勝セレモニーが
エディオンスタジアムで行われるんでしょうね


あの方々の喜ぶ姿をエディオンスタジアムで見なくてはいけない。
うーん、なんとも複雑な心境ですね。

エディスタを汚されるような事態、
それだけは阻止してもらいたいと思います。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5094252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。