アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月18日

(先発予想)ヴァンフォーレ甲府戦。チーム編成が雑に。

8月19日(土)は、Jリーグ第23節
ホーム・ヴァンフォーレ甲府戦です。

前節のベガルタ仙台戦にも負け、いよいよ後がない
状況に追い込まれてきたサンフレッチェ広島

今週もバタバタの選手獲得に加えて、3名もの
レンタル放出をするなど、いよいよチーム編成も
雑になってきました。

ヤン・ヨンソン監督は、システムに特定の選手を
当てはめて先発メンバーを固定しましたので、
現状チーム内で役割が見いだせない選手は、
どんどん放出という感じでしょうか。

今季は、これで10名もの選手をレンタルで
放出したことになりますが、従来からの大幅な
システム変更、J2降格危機もあり、オフシーズンに
戻ってくれそうな選手はいないような感じですね。

さて先発予想ですが、ヤン・ヨンソン監督は、
日程が厳しかろうが、カップ戦があろうが、
とにかく先発メンバーは固定という感じです。
パトリック選手の足の具合が気になりますが、
おそらく明日も先発と予想します。

(先発メンバー)

---------------------------中林--------------------------

丹羽---------------千葉------------水本--------------高橋

--------------------青山----------野上-------------------

ロペス---------------------柴ア------------------------柏

-----------------------パトリック--------------------------

サブ:廣永、椋原、シウバ、茶島、森島、工藤、皆川


清水選手や川崎選手を切ってまで獲得した椋原選手は、
もしかしたら早速ベンチに入るのではないでしょうか。

今節こそホーム初勝利を期待しますが、万が一
負けるようなことがあれば、いよいよ覚悟した方が
良い時期になりそうですね。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6606338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。