アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月24日

さて運命の後半戦に突入!

さて、監督もヤン・ヨンソン監督に交代。
また、選手もパトリック選手、ネイサン・バーンズ選手、
丹羽選手が加入して、かなり混沌としてきた
我がサンフレッチェ広島

フォーメーションも従来の3−4−2−1から、
4−4−24−2−3−1も紅白戦で試されている
ようです。

選手も今までのレギュラー組やベテラン、若手も
一切関係なく、フラットな状態で全員起用されており、
また、ポジションも複数起用される選手も多くおり、
競争もかなり激化の様相を呈しています。

今週から、いよいよカップ戦、そして週末には
リーグ戦も再開します。
遂に運命の後半戦がスタートしますが、この短期間で
新しい監督の戦術や考え方がチームに浸透できれば
良いのですが・・・

公式モバイルサイトの記事を見る限り、4バック
基本のようですね。

私としては、当面、先発予想も難しくなりました。
というか、全く想像もつかなくなりました(笑)

まずは、ルヴァン・カップのアウエイ・FC東京戦での
戦いを楽しみにしたいと思います。






この記事へのコメント
こんにちは。
今日は磐田戦ですね。
観戦記を作ってみました。
遅ればせながらのご案内ですが、よろしければ見てやってください。
Posted by かっしー at 2017年08月05日 14:38
こんばんは。いよいよ、ヨンソン監督のデビュー戦が近づいてきましたね。
果たして、どのようなサッカーを展開してくれるのか、楽しみもありますし、不安もあります。メンバーも全く読めませんし。 ただ、個人的には、カズだけはきちんとした使い方をしてほしいと心から願っております。
Posted by かっしー at 2017年07月24日 22:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6522142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。