アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モーニング

抹茶ハニーホワイトモカが飲みたくて、タリーズへ行きました。しかし、お腹がすいていたので、モーニングを注文。
・オープンサンドベーコンチーズと本日のコーヒー 500円

オープンサンドがとっても美味しそうでした・・でも一口食べると、あれ?私が求めている味となんか違う・・チーズが個性があるのか?あまり美味しくなかったです。

本日のコーヒーも独特な味でいまいちでした。

お店は平日の朝7時30分過ぎということもあって、ゆっくりできます。自分のやりたいことに集中できるぐらい静かです。

お店の雰囲気は良いんですけど・・チョイスを間違ったようです。今度こそ抹茶ハニーホワイトモカを注文したいと思います。

タリーズコーヒー 築地1丁目店コーヒー専門店 / 築地駅新富町駅東銀座駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。