アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モーニング

家族でウォーキングをした後、こちらのココスへ。

私はモーニングは初めてですが、両親は何度か利用しているらしくお店へ。
バイキングなんてやってるんですね。けっこうお客さんも来ています。
個人的に、自分で作るワッフルが美味しかったです。あとパンも美味しかった。デザートがあると更に嬉しいかもっ!!

ワンコインだったらさらに満足!ってそれは贅沢ですかね。。

気取らない感じがゆっくりできて良かったです。

ココス 我孫子店レストラン(その他) / 天王台駅我孫子駅東我孫子駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


最高級松阪牛ステーキのお取り寄せ

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。