アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こんなものかなー?

夜は高すぎて行けないということでランチで行きました。

店構えからして確かに夜は入れなさそうな感じです。

本当はステーキが食べたかったのですが、お値段と、夜は焼肉ということを考慮し、「すき焼き鍋御膳」にしました。¥1、575です。

何肉なのか最後までわかりませんでしたが、正直たいして美味しくなかった・・・期待が大きすぎたのか?すき焼きのお肉ってこんなもの?この値段でこの味なら普通なのか?わかりません・・。ただ玉ねぎはごっそり入っていて美味しかったです。

んー・・機会があればステーキを食べてみたいです。

雰囲気は大広間で畳で、そんなに混んでもいなかったので、くつろげる感じです。夜行ったら、また全然違うんだろうと思いますが、私にはあまりよくわからなかった・・残念な自分です。。

吉澤すき焼き / 銀座一丁目駅東銀座駅銀座駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


松阪牛通販のお店

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。