アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

脱毛

今日は久々、2ヶ月ぶりぐらいにサロンへ行きました。
脇と膝下を今回はやってもらいました。今日の担当さんは初めての方でしたが、最初「なんだか雑だな〜。」という印象だったんですけど考え方?手際が良いのか?施術は20分で終了。脇なんて両脇ものの5分、もやったかなー?
昨年の11月から通い始めて、今日で13回目。正直、半信半疑です。本当に生えてこない日がくるのか?脇も、膝下も、未だに人前にはだせない!!
前回までは肘下もやってたのですが12回やって、2ヶ月したらけっこう生えてます。
とりあえず、どこかが効果がでないと肘下追加できないなー。
自分で決めたサロンですから、とりあえずしばらく通います。

40歳になるまでにツルツルになってほしー。
色々、脱毛サロンありますよね。他のところも行くべきかしら。
ちなみに私が行ってるのは↓ここではないです。


SAKURA AZ CLINIC

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。