アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

店舗で雰囲気が違うのね。

ららぽーと柏の葉にはいっている鎌倉パスタさんに行きました。

以前、江ノ島に行った時にその近辺にあった鎌倉パスタに入り、主人が大変気に入ったので、今回はこちらのお店へ。

柏の葉のお店はなんとなく窮屈な感じがしました。時間もちょうどお昼時というのもあり店内が混んでいたというのもあります。テーブル席と畳と分かれているのは非常に良いと思います。

今回注文は主人がホリデーランチ、私は濃厚ビーフシチューと森のきのこのフィットチーネを注文。

味は普通かと思います。可もなく不可もなく。

他の方の言うとおり、男の人には量が少ないかも。。

鎌倉パスタ ららぽーと柏の葉店パスタ / 柏の葉キャンパス駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5






この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。