アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

心休まる雰囲気です。

初めて椿山荘に行ってきました。椿山荘近辺も初めてだったので、新鮮でした。

噂には聞いていましたが、椿山荘素敵なホテルですね。せっかく来たので、ここでお昼食べたいなーと思い、魚好きな母と一緒だったので、こちらのお店に決めました。

お店の雰囲気、とっても素敵です。

私は「ばらちらし鮨 ¥1800」、母は「旬彩ちらし鮨 ¥2200」を注文。

正直、そんなに期待していなかったのですが、お魚が新鮮!びっくりしました。美味しいです。この味と雰囲気でこの値段なら大満足です。

店員さんたちも非常に丁寧で格式ある感じがしました。

いつか宿泊してみたい、誰かここで結婚式を挙げて欲しい・・と心の底から思いました。

素敵な時間をありがとうございます。

鮨処 中庵寿司 / 早稲田駅(都電)江戸川橋駅護国寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


彼女の憧れをかなえるプロポーズ【メリアルームMEN 】

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。