アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どうしても食べてみたかった

チラシでみた、こちらのクレープ、どうしても食べたくて買ってみました!

なかなか上品なお味。中にはカスタードクリームがみっちりはいってました。甘すぎず、けっこうさっぱりです。

店員さんはとても感じが良かったです。けっこう混んでいたのですが、声かけをしてくれたので安心して待てました。「クリスマスケーキのカタログありますか?」という私のちょっと早いだろう!的な質問にも快く答えてくれました。

ごちそうさまです。

アンリ・シャルパンティエ 柏島屋店ケーキ / 柏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎先生が開発した化粧品ドクターケイ

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。