アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

念願の帝国ホテルでお食事

今日はずーっと行きたかった、帝国ホテル内でディナーをいただきました。

帝国ホテルということで、ちょっと服装など心配だったのですが、こちらのお店はカジュアルな雰囲気で肩肘張らずに楽しむことができました。

お食事は、一緒に行った友人がクーポンを購入してくれたので、かなり割安でいただきました。
メニューは、白ワイン、パン、前菜、お魚、ローストビーフ(これがメイン)、デザート、コーヒーです。

ローストビーフは、薄いものが私のイメージだったのですが、ステーキのように(そこまでではない)大きく、「これが、ローストビーフか??」と大変驚きました。

量も、そんなに多くはないように思ったのですが、ローストビーフにたどり着いたときはすでにお腹いっぱいでした。

そうそう来る機会はないと思いますが、今回行けて良かったです。

ホテルの中にあるので、お店の近くのトイレは5つもあり、安心してお食事できました。

ごちそうさま。

ラ ブラスリーフレンチ / 日比谷駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5




女性誌で話題のレディーズプエラリア99%

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。