アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仕事

今日は久々に丸々職場にいました。(←普通は当たり前)
いやー今日は密度の濃い1日でした。
今の仕事について、5ヶ月。まだまだ学ぶことがたくさんあります。

今までは、なんでこの年になっても仕事しなきゃいけないんだーという思いとか、家にいたって仕方ないから仕事しなきゃとか、仕事してないとカッコ悪いとか、色々思い悩み生きてきました。

どんな仕事でも今思えば楽しかった。でも、今は、今までと違うのは本気度です。
今までは若さもあったし、時代もあったし、転職することが怖くなかった。

でも今は違う。この仕事を物にしないと、もう、仕事に就けないという恐怖感。

39歳にしてこう思えたのは幸せ。。と思いたいです。



私の休息時間は6時間以上ですが興味深い↓




この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。