アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりに行きました。

久しぶりにランチに行きました笑顔

カウンター席へ。
サラダ以前よりボリュームアップしました?
パスタは日替わりのBにしました。

以前よりちょっと味落ちたかな??あの感動がなかった・・。
でも麺の茹で加減は絶妙です。

やっぱり、テンション下がっているときは、何を食べても美味しい!とか感じないのかしら。そんな時に食べログに載せて、お店の方すみません・・。

紅茶は砂糖2本、ミルク1つ入れて、甘甘にして飲みました。美味しかった〜〜。って、やっぱり疲れているのです。ごめんなさい。
また行きたいと思います!!

Rワインバー / 新富町駅宝町駅八丁堀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。