アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お腹の弱い私が初めての日帰りバスツアー@

昨日は人生初の「日帰りバスツアー」に行ってきました笑顔

手軽に行けて満喫できるバスツアー、今まで何度も「行ってみたい。」と思っていましたが、お腹が異常に弱い私は怖くて参加できませんでした悲しい。しかしびっくり今回意を決し、参加です笑い

今回、HISさんのツアーに参加。新宿発の山梨行きバス。気を紛らわすために、とにかく車内では寝る。物を食べるなんて私にはありえません困った。SAまでとにかく寝る。そしてSAに無事着。トイレは必ず行きます。美味しそうなものがいっぱいあります・・が視覚で我慢。渋滞にあうこともなく、勝沼(ぶどう狩)無事到着笑顔です。
 こちらのぶどうは農園で食べ放題でした。これからの道のりを考え、私は一粒味見をまる。ひと房じゃないですよ!一粒。美味しかった〜。そしてこの選択が良かった笑顔。お腹大丈夫。それにしても山梨のぶどう美味しいですね。スーパーで買うより美味しい。最近はできたてとか、とりたてとか、地元の食材とかそういうものに目がいきます。食べ放題できなかった分。2房持ち帰り。あー食べ放題がメインなのに悲しい

一古園バーベキュー / 勝沼ぶどう郷駅東山梨駅山梨市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。