アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっぱり美味しい。

なんだか異常に疲れていたので、「ねばねば丼」を食べよう!と思い来店。

お店はお昼時ということでほぼ満席。カウンター席に座れました。店員さん多忙。。そのため、なかなか注文できず・・どうにか「たまり漬マグロのねばねば丼 850円」を注文。
15分ぐらい待ったでしょうか、ようやく食事が運ばれました。

以前も食べたことがあるのですが、食欲がない時でもさらっと食べれます。食べているうちに、なんとなく元気になりました。今回はちょっと残してしまいました。ごめんなさい。。味噌汁は一口ぐらいしか飲めずごめんなさい。酢ドリンクは飲みましたよ!元気になります!

店員さんは忙しくても対応は丁寧なのでイライラすることもなく、お店の雰囲気のほっこり感がいきわたっていて良いです。かなり狭いのが残念ですけど、都内でオシャレ感をだすのには、こういう狭い感じがあってますよね。ゆーっくりしたい人はランチタイムは外したほうが良いと思います。

ハントコcafe郷土料理(その他) / 宝町駅新富町駅京橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。