アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ソフトクリーム

新宿に来ると、必ず寄ってしまうKONNE。

今日は甘乳蘇ソフトクリーム 350円 をいただきました。
けっこう何回か食べてるかも。
牛乳がきいているので、牛乳が苦手な人はだめなようですが、私は好きです。

今日は、写真よりかなり小さくてちょっと残念でした。でもいいや・・お腹の調子が悪いので。

KONNE郷土料理(その他) / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



《全国産直商店》のフルーツ特集

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。