アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
なかい しんさんの画像
なかい しん
大学を卒業後、 印刷会社、 不動産会社、 建築会社を渡り歩きながら生活しております。
プロフィール
ファン
最新記事
記事ランキング
最新コメント
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月07日

直接受け取り希望者2。

近々では、
大型の家具を複数点の取り引きがございました。
直接を希望され、日時調整し、いざ時間に。

複数点の受け取りには、かなり小さい車できましたね…
あ、乗り切らない。
でも、当の本人は乗せる気満々。

かなり強引に乗せました!
乗り切った!
おお、凄い!
でも、運転できません…
帰れません。。。

取り引きの点数を減らします。。。
せっかくのお話なのに、もったいない。。。

こちらも空いたスペースのことを考えていましたので、
持って行きました。

強引でしたが、取り引き完了。
でも、
時間と労力を考えれば、最初から大きい車で来てくださいませ。
【このカテゴリーの最新記事】

2020年06月15日

反省。

反省ごとがひとつ。

メルカリでテレビを売りました。
私も以前に中古で買った物。
新しいテレビが貰えたので、メルカリにて販売。
リモコンもオンとオフくらいしか使わなかったので気にしたことがなかったのですが、
実は純正リモコンではなかった模様。

今回の買い手さんから言われ知る。
リモコンを一緒に送ります、としか書いておらず、
それが純正リモコンでないのはおかしい。と言われ、
純正リモコンを買って送ってあげました。

言い方は強引な感じがありましたが、
純正なのかどうかは言っていませんでしたので、
言い合いになれば平行線でしかないと考え、
勉強代として動きました。

ネットでは面前でないので、
悪意を持つと何でも出来てしまいますが、
色々な人が居ることを前提に細かく書かないとトラブルの元になりますよね。
気を付けましょう。

2020年05月25日

携帯アプリの活用。

携帯アプリからも、
商品管理などが出来るようになったので、
活用してみよう!
と考えていますが、
歳のせいか、小さい字が見にくい…笑

プライバシーポリシーやら送料やらの設定が手間。

下準備をやっておく必要があるので、まずはそこをしっかりと。

それからですね。

他のサイトと違って、
運営からしないといけないので、自由度が高い分、手間が掛かるということでしょう。
<
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。