アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2023年10月27日

鯵道122

 

動画はこちら⇒鯵道122 - YouTube


 

鯵道とは、究極のアジを求めて日々フィッシングする男の物語である。
この動画は10月26日のものです。

今日は潮は高め!波は・・・なんかすごい流されるんだけど!

糸を垂直に垂らしても真横になる日。これは難しそうな日だ。。

前回ボウズをしてしまったから、そのプレッシャーと恐怖感、焦燥感がすごい。

 

「広告」



 

今日は釣り人が3人位いた。両隣でチヌと、鈴を鳴らしてアジやらメバルやら釣っていた。

私だけ釣れなかったらどうしよう。。。焦る。

とりあえず底の餌を投下。そしてその一投目。

なんか、かかった?少し抵抗を感じるような?

アナゴ? 巻き上げると抵抗なし。ゴミでも釣ったか?

割と重たい。。。

釣りあげるとカサゴのようなシルエット。あぁカサゴか。

 

いや、なんかどす黒いカサゴなんだが・・・。

 

まさか


オニオコゼ君(;´Д`)


いつもサイズは30センチくらいある。デカいんだけどこえええよおおおお!!

 

「広告」


でも、毒あるけど高級魚らしいし、食べてみるか・・・?

ママも毒怖いからリリースしろといっていましたが、家に持ち帰って背中の毒だけは私が捌いておきました。

見た目は白身のぶにぶにとしていて且つ、歯ごたえありそうなフグっぽい感じ。 大きいだけあって、カサゴよりは食べ応えありそうだった。

その後、アジタイム20時前後で


豆アジ君が3匹釣れました!よかった!


一方で底の方はアナゴ君いるみたいだったけど、波が流されるせいか、救急車のごとく、ドップラーアナゴと化して、かじってすぐ逃げられた。

今日はシビアすぎて無理だ。。降参。。

 

「広告」


なんかその後も釣れそうな気配はするものの、潮は永遠と真横に流され続けて 餌は外れる。根がかりしそうになる。 やがて潮止まりし、シーンとした。

プロのチヌ釣りおじさんも餌を撒いて21半時頃に帰って行った。プロがやめるならもう無理。

そのプロおじさんにイカ釣りしてたお兄さんが、釣れたイカをおじさんにあげていた。 釣れてるううううう!!

・・・

釣るより、貰った方がはやいんちゃう?w


 

 

「広告」



 

 そろそろ大潮が来そうな予感・・!

カレンダーだと、28日土曜日から31日までずっと大潮!!!!

 激☆熱!!


しかし、おねいさんとにぎやかな闇のゲームも今は熱い!!ww

水曜日の休みの日、イカ釣りはしなかった。 おねいさんと闇のゲームで見事

15,000ptをゲットしてしまい。豪遊☆


やっぱ月末は闇のゲームだよね〜〜☆

俺はどっちで遊べばいいんだぁぁぁあああ!!!!!

あ、日曜日は草刈りの依頼があった。おねいさんと草刈りせねば。。

 

「広告」



 

どうして、楽しいことは重なっちまうんでしょうねぇぇぇええ?!

闇のゲームとか、いったい何を言っているんだという方はごめんなさいw

お察し下さい。

 

まだアジ君いるみたいで安心したわ。

激熱の週末へゴーゴー!!

続く。

 

「広告」



 
posted by しいたけ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12277197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック