アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年10月01日

なんてこっったぁ!!


THE 3連単ホテルの予想で賭けた

札幌1R 3連複
中山1R 馬連ながし

どっちもハズした。ちっ!!
買い目の点数が少なかったから
この2レースにしたのだが!!

なんと、3連単ホテルの阪神1Rの馬単
当たってますた〜〜

買い目がね〜12点だったんでね。
多いなと思ってやめたら、
3万6400円あたってるやん。

無料予想で3万あたったら、
うれしすぎやろ〜〜。

3連単ホテルは、無料予想を

・3連複
・馬単
・馬連

の3コーナーでやっていて、

それぞれの競馬場の予想をしているのです。
なんで、どの競馬場を選ぶか?
そこからギャンブルがはじまってるんですよね。

で、見事に競馬場選びからハズしました。
ちっ!明日のスプリンターステークスに向けての
タネ銭をゲットしようと思ったのに。

人生、甘くないっす。。゜(p´ロ`q)゜。


THE 3連単ホテル ↓

無料情報で万馬券GET
posted by シビィ at 17:50| (カテゴリなし)

2011年09月29日

パンケーキ専門店

きのう、関ジャニのジャニ勉みてたら、
パンケーキ専門店が流行ってるそうな。

大阪・江坂にあるButterさんの
パンケーキがおいしそ〜〜〜。

焼きリンゴとシナモンのフレンチパンケーキが
すんごいおいしそうでした。

http://www.butter-pancake.com/
posted by シビィ at 11:49| (カテゴリなし)

2011年09月28日

あちゃ!やってもうた

クライアントの名前を書き間違えて
(株)○○○○株式会社としてしまい、

再び、書き直して、朝から訂正した見積もりもって走る。

タイムズ+のカーシェアリングで!
便利だよね〜〜。
これ、歩いていけと言われたらめんどくさくって、
凹む。タクシーだと経費かかるし。

でも、カーシェアリングなら、
ほんと、らくち〜ん。今どきなのです。


posted by シビィ at 13:13| (カテゴリなし)

2011年09月26日

サタうま

の六車奈々ちゃんのブログに質問したら、
な、な、なんと、お返事がきたぁ〜〜。

まっ、返信がきたのは、
女性のファンだからと思うけど。

ちなみに質問は、
奈々ちゃんの競馬の復習法を聞きました。

いい人、奈々ちゃん。好きッハート

http://ameblo.jp/rokusha/
posted by シビィ at 12:03| (カテゴリなし)

2011年09月22日

キタァ〜〜〜

KDDIからiPhone5が出るのですね〜.

auユーザーにはうれしい限りでございます。
そろそろ、スマートフォンにしようかと
思った矢先のうれしい出来事。

iPhoneとインフォバーが合体したら
めっちゃいいのにな〜〜。


http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=
96958A9C93819696E0E0E2E29F8DE0E0E2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2



posted by シビィ at 23:37| (カテゴリなし)

2009年02月17日

どうよ。しびれは?

というと可もなく不可もなしの状態です。
別にリハビリいかないでも、まっ、普通に過ごせる状態。
どうも体のほうが馴れてしまっているようですね。
気にしないとあまりしびれを感じないくらいです。

最近、石川遼くんが愛用しているという
コラントッテ」を買いました。
私は安い磁器ブレスを買いました。
磁器ネックレスもしてますが、
肩がこらずに、いつもは血が巡らずに
頭がぼぉ〜〜としているのですが、
これをつけていると比較的ラクです。

しびれには血流が流れないと悪いので、
血流をよくする作戦にでております。

「コラントッテ」は、このネーミングからして
わかるように大阪の会社です。
なんと、紀香も愛用しているそうですよ。

できたら、高い磁器ネックレスが欲しい。
高いと効きそうやもんね。



posted by シビィ at 17:48| (カテゴリなし)

2008年10月15日

レンジの皿が・・

割れた。きのうもコップを割った。落ち込み
どれもこれも朝一番のねぼけた手によるもの。
今日の電子レンジのターンテーブルは、
トーストを使うためいったん、ターンテーブルをどけた。
で、仮置きした場所がわるかった。ウインク

ホームベーカリーの上にちょんとおいたら、
すべって、落ちて、粉々に割れた。〓

レンジは必需品のため、ターンテーブルがないと
ほんと、困る。どうすんだよ〜と思って
ネットで検索すると、多いな〜、ターンテーブル割ってる人。星

製品の部品取り寄せしか方法がないのだけど、
同じくらいの皿で代用している人もいた。
取り寄せるまでは、皿で代用しとこ。

しかし、最近、朝、からだが起きてないせいか、
手からよくモノが落ちる、力が入ってないんかな?
posted by シビィ at 11:57| (カテゴリなし)
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。