アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

posted by fanblog

【youtube】光が丘公園までスケボーでプッシュな動画


プッシュです。

プッシュって何?

スケボー漕いで移動することです。

段階によって違うんだとは思うんですが、僕はどっちかというと、縁石に乗りまくり板回しまくりってよりも、たのしく移動したいだけなのです。

なのでこの動画はすごくツボなんです。

いいよね。。

こんくらいスムーズに移動できるとたのしいよね!

youtubeでスケボーで検索すると、すごい系の技とか、
すごい有名なスケーターのプロモーション映像ばかりが大量にでてくるんだけど、
こういう、のんびり流し系のビデオってあんまりないんですよね。

僕がもうちょっと上手になったら自分の分を挙げるのに挑戦しようかな!


【追伸的な本文の予感】
ブログのデザインがなぜかたのしくてたのしくてめちゃハマってました。
とはいえ、僕はそれほどブログにくわしいわけでもないなっていう気づきがありまして。
カスタマイズを専門とするブログにするってわけでもなく。

ってことで、たまにプッシュ前にみてわくわくする動画を貼ることに。

ブログ更新がくせになるまではしばらくかかりそうだなー。
ぼちぼちやってきますので、よかったらまた見に来てね!

こないだのつづきも書きたいんだけど、書くには写真がないのですよ;;
もっと載って撮らなきゃねー。



女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。