アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

posted by fanblog

おっさんスケーターがスケボーしてみるよ。


いい年ですが、初心者スケーターなんです僕w
なんというか、友達がめっちゃはまってたときには全然なんとも思わなかったんですが、
なんでだろうか突然ちゃんとやりたくなったんですよね。

・・まあいまんとこ全然ダメなわけなんですがw
たいしたことはできないけども、ご近所移動につかえると便利かなーと。
ていうかかっこいいかなーと。
コンビニいったりきたりがたのしいかなーと。
で。ついでにモテるかなーとw(←これも本音ですが、まあ一番ランク低いですw)

というわけで、とりあえず近所をゴロゴロガラガラとやるわけなんですけども。
はずかしいすよね。下手なんで。

えーと、つづきもよんでね
ここから続きです

どこでやればいいんでしょうかね?

ご近所で
「あのひと超へったくそかっこわりーどこ住んでるんだろうはずかしー」
とか言われるのきついすよね?

僕きついす。

てわけで、どこで練習するかというと選択肢が。

1)パーク行く。初心者もいるよきっと。
2)深夜コソ練する。


どっちがいいですか?
どっちもやるべきでしょう。そうでしょう。

1)は、というか、うまい人のスケーティングとかsk8ingとか見るのがよいかと。
見学ですよ。見学ですらちょっと恥ずかしいですよ。僕は人見知りなんだ!!

・・でもパーク行ってみました。勉強勉強。散歩のフリしてればいーさ。
ご近所なので、吉祥寺近辺で探しました。(それはまた記事かこうかと。)

行ったのは、府中の、野川公園スケートパークです。




いねえー。初心者まったくいねえー。

みんなね、すっごいうまいの。
かっこいーの。
もうむりだわー。おっさんこころおれたよー。

ベンチにすわってしばらくぼんやりしてましたが、
いいおっさんがこれではいかんと思い立ちまして。

わかものに話しかけてみたりしました。

つづく。


女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。